FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日、仕事で私もパパさんも留守中にいっちゃんと風太が大喧嘩してしまいました
しかもこの日は仕事に行く前に「躾方法とストレス行動」についてパパさんと軽く喧嘩をしたばかり。。。
前から発情期なると喧嘩はあったのですが今回は少し酷いです。
仕事中にメールがあったのに気が付かずお店が閉まってからパパさんのメールに気付き驚く私、壁に血が飛び散ってる状態で風太がかなりケガをしているとのこと慌てて帰宅して見ると留守番部屋は悲惨な状態に
いつもは風太にやられて凄いケガをするいっちゃんが2.3箇所の傷ですんでいるのでもしかしたら風太が負けたかもしれないです。。。
今日も風太は大人しくいつもとはまるで違う感じ、足が痛いみたいなので明日ワクチンで病院へ行く時に診てもらおうと思います。
心配の種はいつになっても消えないものですね、子供の頃はやんちゃで育児ノイローゼになったこともしばしばいっちゃん今年6歳、風太は5歳この年になっても心配事は消えないです。
でも一茶も風太も龍之介も海も分かってほしいのは「いつでもママは君達のことを思っているよっ」これだけは分かってほしいです。
理想は自分の店を持ち傍にいてあげられる状態を作ること、私達よりも早く年を取る君達と少しでも多くの時間と幸せを共有していたいのです。
悲しくなるので、喧嘩しないで仲良くしてね。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















さ~ちゃん

  • Author:さ~ちゃん
  • 犬好き、お酒好き♪
    愛犬二匹と石垣ライフを
    おくっています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。