*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早く迎えに来て。。。


12月7日の24時頃、高良にあるローソンの前にて保護
ゴールデンの男の子でベージュの皮の首輪をしています。
首輪には金色の文字で30と書かれています。
人懐こくて温和な性格、現在は豊見城警察署で預かってもらっています。知り合いの家のわんちゃんに似ているとか、家の子かもなど心当たりのある方はコメント残してくださいね!!


友達から7日の24時頃「どうしよう~っ(汗)」の電話
何事かっ友達が自分のお家のわんこを散歩させていると迷子らしいゴールデン君がじゃれてきたそうです、コンビニの前ということもあり飼い主さんは買い物中かな。。。と暫く待ってはみたけれどそれらしい人はいない様子どうしたらいいか分からなくなった友達はすぐ向かいにある交番へ助けをお求めたのです。
しかし「預かれるのは1週間で飼い主が現れない場合は保健所へ」ということを聞かされ「交番へ預けたら保健所に行くことになるかもしれないし、このままにしておいた方がいいのかな。。。」と私に相談の電話をしてきたわけです。
ネットに掲載して飼い主さんが見るかもしれないから少し様子を見た方がいいかも、そのまま放置していて事故に遭ったり通報されて保健所にすぐ連れて行かれるのと考えてみれば警察で1週間預かってもらえるほうが安心なのでは。。。そう伝えると友達は警察へ預けました。
早くお家に帰してあげたいです、不幸なわんちゃんを増やさないためにも情報お待ちしております


スポンサーサイト


【NoTitle】
交番で良かった~!
でも、残り日数2日間ですね・・
何か情報はありましたか?心配ですねー

首輪の裏に住所や電話番号を書く方もいますが・・
【無事に。。】
ゴールデン君は無事にお家に帰れたそうですv-314寂しいクリスマスにならないで良かったですv-352ご心配おかけしましたv-290
【NoTitle】
おうちに帰れたんですね~よかった~v-424
昨日今日と肌寒いですね!風邪引かないでね~
【ホームページ】
さ~ちゃん HP「犬・服・屋」の方にアクセスできませんが・・どうして??
この記事へコメントする















さ~ちゃん

  • Author:さ~ちゃん
  • 犬好き、お酒好き♪
    愛犬二匹と石垣ライフを
    おくっています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。