*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


車が混むと嫌なので朝早くに投票所へ、
票を入れる人は決まっていたのでぱぱっと書いて投票箱へ落としました。
問題は、最高裁裁判官かどうたらの方です。。。
名前も知らなければ、どんな事件を担当してどんな判決を下したのかも知らない状態┐( -_-)┌
「×」するって。。。ねぇ。。。理由もないし。。。
人の人生を「あ~この人でいいかな」とかって決めれないでしょ。
国民に問うことではないような気がするんですけど(・_・;)
総理大臣を決めるっていうなら分かるけどね、これは国民が決めるのが一番!!

選挙特番が始まってテレビに夢中になっていたら「バーンッ!!」って音がしてビックリしたΣ(゜□゜)雷か?何々??
そういえば近くの公園で青年会が祭りをしていたなぁ、フィナーレの花火の音でした(;^_^A
慌ててベランダへ出てみたけど、写真に写っているように半分しか見えない(T^T)しかもベランダのいちばん端まで寄ってやっと見えた。。。
近くで上げているので音も振動もすごい、海がパニックしてました(^▽^;)
いろんな意味で一日中、お祭りな日でした。

半分、花火。。。

スポンサーサイト


【】
た。確かに。。。
今回、私ったらやっぱりミーハーだからこの年になって初選挙にいってまいりました。
裁判所の人。ほんとに????って感じだった。なんも書かないで出したけど。そうだよね!!!総理大臣とか代表を国民に問うべきだよね~まったく!!

海ちゃんは花火大変だったね~(>~<)
【】
私も沖縄に住んでから初選挙だったのだ!!
私も裁判所のは何も書かないで出したよ、
もっと生活に密着した大事な部分を決めさせてほしいよね~、まったく┐( -_-)┌

海は小さいからお兄ちゃん達より、音も振動も倍になるんだろうね。。。
いっちゃんなんて寝てたもん( ̄∇ ̄*)
この記事へコメントする















さ~ちゃん

  • Author:さ~ちゃん
  • 犬好き、お酒好き♪
    愛犬二匹と石垣ライフを
    おくっています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。