FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あわや「もうHP閉じようかなぁ。。。」という状態に(・・;)
パパが新しいハードディスクを取り付けたとたんに、
その時開いていた私のページがフリーズヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
何回やり直してもフリーズしたままで使えなくなっちゃったんです。
Shop・HPはなんとか消えずにすんだものの、
予備のページを使いお友達のサイト・仕入先・素材屋さん、すべてをお気に入りに登録し直し( ´△`)
今回で2度目、フリーズするのはパソだけでなく私もフリーズしてしまいます。
HPを開いている人はみんなそうかもしれないけど、
徹夜気味で頑張って作ったものが一瞬にしてダメになる(;。。)
やる気が起きなくなりパソに触る気にもならない状態になりますよね。。。

1回目はまだHPを作り始めた時だったかな。。。
ショックしすぎてよく覚えていないけど(>_< )( >_<)
もう少しで開店しま~すって時だったから、
目の前と頭の中が真っ白けになったんだよなぁ。。。
作り始めたら止まらなくて一生懸命に作ってた、
5月にEストアーに申し込みして開けたのが11月でした(;´▽`A``
高校卒業後にパソに久しぶりに触りここまで成長!!
もうすぐShop・2周年を目前に痛い目に遭うところでした取りあえず
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

前の時も犯人はパパでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

スポンサーサイト



ついに。。。
3○歳になってしまいました(;^_^A

誕生日のご馳走に喜んでいるのは、我が家の食いしん坊将軍達です。
「あっ、あのう(^^;)ママの誕生日なんですけど(-_-;)」
ケーキの箱をパパが持って来たらかなりの勘違い
「よ~く見てくれ~っ、君達のじゃな~~~いっ!!」
いろんな意味で賑やかな誕生日でした(^▽^;)

誕生日ケーキ♪



風太の目線の先にあるのは、
1番のお気に入り「金魚ボール」のはず!?
大好きでよ~く遊んでいたから
「金魚」が「深海魚」みたいになってます(;^_^A
ちみちみ壊すわりには意外とおもちゃ長持ちするんだよね。
おもちゃ命の風太です(>ω<)

おもちゃ大好き♪



海ぽんのベッドが届きました~っ♪
いつも私達のベッドの下にもぐって寝ているので、
やはりダックスは穴に入って寝るんだなぁ。。。
「よしっ」ということで車の形のベッドを買いました(^▽^)
最初のはお家の形のベッドだったのですが、
ネットで見つけた車の形のベッドに一目惚れ(私がです)(≧∇≦)
ダンボールから出したら( ̄□ ̄;)!!
おもちゃと勘違いして噛み付いてましたけど。。。
しかも海ぽんは何が面白いのか、ベッドを出したダンボールに入り遊んでました(^▽^;)>゛
今後どんな車生活が繰り広げられるか、お楽しみに~~~っ!!

海ぽん・Carです♪



先月からよく見かける迷子ちゃん、
日中は配達仕事をしているのですが区域内で写真の迷子ちゃんとよく会うのです。
始めに見かけた時より汚れも酷くなってきてます(>_<;)

同じ場所で見かけるので周辺で飼われていたのかな?とも考えたのですが、
周りはマンションが2つにその他は一戸建てが数軒あるだけ。
何年も同じ場所の配達をしているけど犬を飼っているお家は1軒だけだし、
引っ越すといってもマンションに住んでいる人達ぐらいで心当たりがないのです。。。
今の場所まで連れてこられてグランドの周りの駐車場に置いていかれたのかな、
迎えに来てくれると思って飼い主さんを待っているのかも。。。

沖縄は「ノーリードで一人で行ってらっしゃい散歩」が多いので本当に迷子になったのかな、
少し出れば車の多い場所なので心配です。
我が家は定員オーバーだし、近づくと逃げてしまうので写真を撮るのが限界です。
今日も話しかけながらやっと写真が撮れました、しゃがんでトイレしてたので女の子だと思います(確認できないので多分。。。)
心当たりのある人は早く迎えに行ってあげてください!!!

飼うと決めたら家族です、最後まで責任をもって育てましょう!!

迷子ちゃん



いつもより遅い夏バテ到来(-_-;)
今年は暑くなるのも早かったし、沖縄本島に来る台風もなく暑さを持っていってくれないのでまだ夏なのです。
太陽の近さにはなれたけど照り返しの暑さにはダレダレ(; ´Д`)
スコールはあるものの雨が少ない、一時は雨ばかりでうんざりな時期もあったけど
それ以来はまとまった雨は降ってません。
台風も来ないと来ないでいろいろと問題が起こるのです、
虫が多かったり珊瑚がダメなったりと自然に悪影響を及ぼします。
今回の20号も上に行ってしまいそうだし、
最近の台風の進路を見ていると詳しいことは分からないけど
地球環境の軸がズレているような気がします。
自分も人間だけど、人間の勝手で自然環境が崩されていくのはどうなんだろう。。。

しかし。。。
だるさが蓄積して大変さぁ~っ!!!

初代「いっちゃん」は、ハムスターでした。
まだわんこを飼える環境が整っていなかった時に「ハムスターでも飼うか!!」
とパパが言い出して気が付けば多い時で8匹いました。
ハムスターを飼うのは初めてだった私、飼ってみてビックリ小さいのに賢いのです(≧m≦)
中でも初代「いっちゃん」は、名前を呼んだら小屋から出てくるし手に乗せても噛むこともなく
おりこうさんでした。
ハンサムさも頭のよさも、柴犬「いっちゃん」はそのまま受け継いでます。
同じ名前を付けるのは少し抵抗があったけど、
ハンサム・おりこうさん=「いっちゃん」は受け継がれていくのです。

初代・いっちゃんです



もう10月です( ̄∇ ̄*)
最近は、風も涼しくなり日が傾くのも早くなりました。
続けて発生した台風も沖縄本島には立ち寄ることなく過ぎていきました、上陸はしないけど台風の湿った空気が不快感を呼び戻してます(;^_^A
息子さん達にも過ごしやすい季節がやって来ます、食欲&たっぷりお昼ねの秋だね♪
私も太らないように気をつけなければ(⌒~⌒;)

夜「クレヨンしんちゃんSP」を見ていたら、妹のひまわりちゃんが音の出るおもちゃで遊ぶシーンが「キュッ、キュッ!!」て音がしたら風太と海がTVの前に集まってきて首をかしげながら見ていた(^m^*)エヘヘ
なんとも微笑ましい光景、可愛いなぁ~o(≧▽≦)O
海はまだおこちゃまだけどお兄ちゃんのはずの風太もまだまだおこちゃまだね~、
大人のいっちゃんはソファでぐっすりでした( ̄ー ̄)

秋はなんだかゆっくりと時間が流れているような気持ちになります、
と言っても沖縄の気温はまだ30度あるのです。。。



さ~ちゃん

  • Author:さ~ちゃん
  • 犬好き、お酒好き♪
    愛犬二匹と石垣ライフを
    おくっています。